23(やぁさん)のblog

英語、中国語、ドイツ語、広東語、韓国語、マレーシア語、ラテン語等ゆるゆると勉強している23のブログです。今のレベル:英検準一級、TOEIC750点、HSK6級186点、ドイツ語準一級。

台湾出発前準備!!

本格的に台湾に行く準備を始めました!
すごい貧乏旅行になりそうだけど勉強に旅行に仕事に頑張ります!
必要資料を何とかかき集めて書いて書いて、当面の止まる場所を決めて、それから学校と仕事を見たり台湾の旅行雑誌を買い漁ったり!
準備するのも楽しい!!
期限が切れてしまったから今月末にHSKも受ける予定!

我開始認真地準備去台灣了!
這應該將是一個非常糟糕的旅行,沒有錢$_$。
可是我努力學習,去旅遊和找打工!
全力以赴收集必要的材料,寫下來空行,決定暫時停在哪裡,然後看看學校和工作,買過一本台灣旅遊雜誌!
準備好有趣! !
本月末日打算考HSK,因為它已經過期了!


https://www.instagram.com/p/Bv1rOybAnRY/

大阪は今日桜が満開だったみたい。私の地元は標高が高くてまだまだもう少しだけだけど週末にはちょうどいいかも✨☀️✨台湾まであと少し!今日は持っていくものの整理をしていました。他に何がいるかなぁ😭持っていきすぎても忘れても嫌だし。傘も折り畳みの使いやすいのかいたいなぁ。おすすめの商品ありませんかー( ・◇・)❔

・聽說過在大阪今天櫻花盛開了🌸我老家那邊處於高海拔地區,但仍然只有一點點開了,應該週末最好✨☀️✨離出發台灣時候還有一點點❗我今天整理我帶來的東西。還要有什麼呢❔我帶太多或忘記什麼,我都討厭😣💦⤵️。我也想使用易折疊的雨傘☂️誰有推薦的產品嗎( ・◇・)❔